戻る

「したちち」
(オリジナルは400dpiでA5程度)

 知り合いのホームページ「M.I.工房」の開設祝いに贈ったCGのオリジナルバージョン。

 たったこれだけの下書きを描くのに紙がボロボロになるほど描きなおしまくった。鉛筆書きをクリーンナップしないでスキャンしたのでかなり線は汚い。太さも濃さもまちまちだし。

 ポイントは「したちち」。
 乳房の下に線が出来ない状態の「したちちライン」が好み。垂れ下がってしまっては、「したちち」も台無しだ。
 線が出来ないためには、貧乳か、両腕上げるか、寝そべるかなのである。しかしその状態のまま高く盛り上げすぎて、ちょっと不自然な形になってしまった。豊乳も捨てがたいが垂れるのはやだし、むう、ジレンマである。いやしかし貧乳もそれはそれでいいぞ。

 肌の塗りは思ったよりうまくいった。明るい部分は黄色っぽい肌色で、影の部分は意図的に赤を強くした色で、とか考えながらやってると広い面積の塗りもあまり退屈しない。写真見ながら一生懸命塗ったっす。

 最近タレ目系の顔に凝ってる。昔はキツイ目一辺倒だったけど。
 お目々タレても乳タレるな!!(力説)