「マルチ」
(オリジナルは400dpiでB5)

 原画:鋼鉄(はがね・てつ)
 彩色:死にかけ将軍

 上に書いてあるように、俺の描いた絵ではないっス。
 知り合いが'98夏コミで出した同人誌の表紙用の絵。ペン画もらって取り込んで塗った。
 やっぱ描きなれてる人の絵は違うわ。塗るのもキンチョ。

 ここに掲載したのは本に使ったのとは別の前景・背景を合成。
 ちなみにあかりの絵が裏表紙。

 諸事情からデジタル入稿が出来なかったんで、一回出力したものを直接版下として入稿。その過程でかなり色合いがズレてしまった。
 これがオリジナルの色。

 制服の上着の色はゲーム中のCGの淡い色に合わせたつもりなんだけど、プレステ版では設定画のきれいなピンク色に近くなるそうで、なんだかなぁ。

(以下、あかりのCGのコメントに続く)