メニューに戻るメニューに戻る


リンク拡充中 まだまだこれから。


M.I.工房
 友人のMYANのホームページ。すごく描線の魅力の強い絵を描く彼のCGを堪能せよ。
 「描線の魅力が強い」という表現は私が彼の絵を説明するためだけに編み出した。絵を見れば意図するところはわかると思う。

ていくのほーむぺーじ
 TAKE(ていく)さんのホームページ。とにかく「巧い」と口に出して言いたくなる絵です。
 最近は筆塗りっぽいのが流行ってるせいか、余り見かけない(?)タイプの、正攻法というか、一分の隙もない美しい塗りはすごいです。
 16色環境時代のまさに職人芸なCGも閲覧できます。

すかぽん堂
 同人誌活動でも有名な「すかぽん堂」さんのホームページです。香川友信さんと矢野たくみさんのお二人の描く魅力的な女の子達が拝めます。メイドさんもてんこもり(?)。
 個人的には「あきらちゃん」が猛烈に俺好みです。

tatzuro kimoto home
 「厚塗り」一般の目的が”影”による存在感の創造とするならば、この人の絵には”光”の息づかいによる存在の肯定とでも言うべきものがある。小物の表現もなんだか凄い。

ToyBox Online
 冬威さんのCGが拝めるページ。美しい飴細工のような、とても「すべすべー」な光沢感がたまりません。なんか非「厚塗り」系に弱いな俺。
 確か
成人向けのページです。

のり太のホームページ
 両手で鷲掴みにしたい(何を?)女の子てんこもり。CGのコメントの脱力加減が私のツボにはまってます。まったりとしてしっとりとした塗り方が、対象物の形状にぴったり合ったときの破壊力は特筆すべきものがあります(胸が...くぅ鷲掴みッ)。相互リンクしてもらえました。

M.A.D WORKS
 胸ぼよん系。女の子の顔立ちも好みだし、こういう塗りも独特ですよねー。独特の柔らかさ。もしかしたら俺はこういう塗りがしたいのかな、と思う。成人向けな絵もあるので若年の方はご注意。ちちくびの塗りも特徴あるね。

HEAVY MOON
 無意味に上着をはだけて下着を覗かせる女の子の連続攻撃。これだけ首尾一貫してると壮観。狙いどころが明快で見てても楽しい。
 猫耳やメイドさんとか、猫耳のメイドさんも有り。相互リンクです。
 メイド育成学校を題材にした連載企画をやってます。


TINAMI
 CG描きさん系ホームページ検索サイトです。
 しばらく前から登録させてもらってたんですけど、こっちからリンク張るのサボってました。登録後2週間くらい、アクセス数が爆増しました。定着しなかったのは私の実力の至らなさですな。


サーファーズパラダイス
 こちらも検索サイト。絵描きさんに限らずアニメ・マンガ・ゲーム系HPが広く登録されてます。

逸樹画店
 いわゆるキャラモノのマンガ的なイラストと、絵画的なイラストの両方がイイ感じ。
 気取った「絵」を描ける人はキャラモノを避ける傾向があるけど、この方はどっちのタイプも軽視することなく描いてる感じがします。相互リンクしてもらいました。

太正蒸気画廊
 『サクラ大戦』関連のコーナーも続けていることだし、サクラ系ページへのリンクもオッケーかなと。
 よっちゃんさんのホームページ。派手さはないけど、表情がなんとも幸せな感じ。目一杯さくらくんメイン。相互リンクしていただきました。

リトル・ポーポー
 ついにやってしまったドール系リンク。ドールコーナーの「ドルパ2ndレポート」で紹介した美形「チャイナさん」のいるサークルさんのホームページです。

八重桜の部屋
 八重桜さんのホームページ。ドールも美人で、画も素敵。ネットで見つけた中では屈指の「私好み」の顔のドールが居ります。



当ホームページはリンクフリーです。げしげしリンクしてやって下さい。
おねがい。
リンクはトップページにお願いします。
http://homepage2.nifty.com/shinikake-shogun/

とりあえず暫定バナーですけど。よろしければ使ってください。