歌謡ショウ通信

- 6月3日・第参号 -
(不定期刊)


 みなさん、今年の歌謡ショウ『紅蜥蜴』のチケットは入手されたでしょうか?
 私はとゆーと、取れはしたけど不本意な日にちと席次。そういう人多いと思うけど。
 みんな考えることは同じのようで、千秋楽のチケットはあっという間になくなりましたねぇ。私は「歌謡ショウをもっともっと多くの人に見てもらいたい」というめちゃめちゃ善意のファンなので、(悪質なチケット押さえが無いとすれば)これだけ人気があるのは嬉しいことではあるけれど。でもやっぱり少し不本意。
 『サクラ大戦2』発売直後だった昨年の歌謡ショウが6日間だったのに対して今回は4日間とボリュームダウン。ゲーム発売の谷間だから減らしたのか、出演者等のスケジュールがこれで精一杯だったのか。 チケットの無くなり具合からすると人気は上がってる感じですけどね。

 と、チケット発売と同時にCDシングルが発売されましたね。
 買いました? ちゃんと買ってね。舞台公演のための大切な資金源だから。いやきっとマジな話。
 『これがレビュウ!』ってタイトルからはもっとゴージャスなのを 予想してたんでちょっと拍子抜けしたってのが正直な感想。でもなんか頭について離れないメロディですわ。


 「想作文」や「かれかの週報」に比べるとゼンゼン切込みが甘い文章だけどいいでしょ。
 私の知る限り、歌謡ショウメインのページって他に無いから、存在することに意義があるのだ。


戻る