このコーナーは、テレビ東京系アニメ『彼氏彼女の事情』についての感想文です。金曜日の放送を見て感じたこと、考えたことを土曜日から日曜日に掲載していました。
 リアルタイム性を重視していたため、前の週の週報は消していました。
 第一回は1998年11月13日放送分。(第7話でしょうか?) どうにか最終回まで続けることが出来ました。
 全20回の週報すべてをここに掲載します。

作品そのものの出来がどうこう以上に、「言いたいこと」が毎回発生するということが、
毎週更新記事決行に踏み切らせました。その見極めに1ヶ月と少しかかったので
第7話から開始ということになりました。

基本的に言いっ放し前提で書いてるので過去の週報掲載はちょっと迷いましたけど、
まぁそのへん差し引いて読んで下さい。

11月13日放送分「二人の阻隔」

11月20日放送分「彼女の日常」他1本

11月27日放送分「モラトリアムの贖罪」

12月4日放送分「すべてはこれから」

12月11日放送分 −−−−

12月18日放送分「仕合せの在処」

12月25日放送分「幸せの主観」

12月30日放送分「これまでのお話(前編)」

1月8日放送分「声の向こうに見えるもの」他一本

1月15日放送分「永遠の点綴」

1月22日放送分「彼の去来」

1月29日放送分「シン・カ」

2月5日放送分「14DAYS・1」

2月12日放送分「14DAYS・2」

2月19日放送分「14DAYS・3」

2月26日放送分「14DAYS・4」

3月5日放送分「14DAYS・5」

3月12日放送分「これまでと違うお話・他3篇」

3月19日放送分「これまでと違うお話」

3月26日放送分「14DAYS・6」

全20回っつーとずいぶんやったような気がしてたんだけど、
こうして一覧にすると何か大したことないねー。

『彼氏彼女の事情』
テレビ東京で毎週金曜午後6時30分より放送していました。
あのGAINAXだからってだけで話題になってるけど、
単に良質の少女マンガとして見てたんだよ。

今だから思えること、最後の最後にささげる言葉


特設入り口にもどる